人脈を作る方法

交流会で確実に成果を出すためのシステムとは?【人脈作り】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、交流サロンTAKIBI主催の古田です。

このたび、交流サロンTAKIBIでは2つの新システムを稼働させました。

1,取材記事作成

2,メルマガでの告知掲載

それぞれ詳しく説明しますね。

取材記事作成とは

主催者の運営するブログ型メディア、owned-biz-youにて、取材記事を作り掲載します。

snapcrab_noname_2016-11-17_22-30-8_no-00
snapcrab_noname_2016-11-17_21-32-29_no-00

取材のためのインタビューは交流会の後に行い、1-2営業日以内に記事を書きあげて公開します。

ビジネスの告知や連絡先も掲載をするので、広報効果があり、まだローンチしてばかりですが、すでに取材記事経由から顧客の問い合わせがあったという声もいただいております。

owned-biz-youはビジネス系のブログのため、ビジネス系の方に多く観覧されます。

運営してまもないブログですが、ガチガチにSEO対策を施しているので、今後の伸びも大きく期待されます。

さらに、主催者のSNSで記事をシェアするので、そこからの露出も多くあります。

交流会に出席していただいた方なら現在のところは無料で行っています。

通常なら、何万円も広告費がかかることです。

すごくないですか。笑

メルマガでの告知掲載

交流サロンTAKIBIの会員さんにお送りする、開催日の告知メールの中で、希望者のアピール文章やプロフィール、告知したいことなどを掲載します。

1000人以上の会員さんにリーチすることができるので、広報効果抜群です。

こちらも、通常このような広告を買ったら何万円もするでしょうが、こちらも現在のところは無料で行っております。

すごいですね!

交流サロンTAKIBIがそのようなサービスを提供するワケ

なんのために交流会に参加をするのでしょうか?

仲間が欲しい、ビジネスパートナーを探したいなど、人脈やつながりに関することですよね?

交流会は人脈を作るためのサービスのひとつでしかありません。

交流会以外にも、何かお手伝いはできないか、と考え、このようなサービスを開始しました。

みんなに愛される交流サロンTAKIBI、それが目指すところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

人脈がザクザクできる交流会

交流サロンTAKIBIの交流会は、楽しい時間を共有するからこそ、人脈がザクザクできます。

考えてみてください、楽しい思い出を共有する人って、昔からの友達の様に仲良くなれませんか?


交流サロンTAKIBIは、楽しいを突き詰めるからこそ、人脈を形成させることができることに気づきました。

人脈が欲しい人はクリック

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。