交流会とは?カフェ会とは?良く分かるコラム

交流サロンTAKIBIに、カフェ会のイラストの下書きができました~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

イラストレーターさんに依頼している交流サロンTAKIBIのイラストの下書きが完成したそうで、送っていただきました。

カフェ会のイラスト書いてもらったよ

ポータルサイトでのバナーや、facebookページのホーム画像、LINE@のホーム画像などに仕様する予定です。
っていうか下書きをホーム画像としてすでに使用しちゃってます。笑

ふんわりとした優しい水彩画を書くイラストレーターさんに依頼をして、想像以上のものを書いていただき喜びでいっぱいです。

フリー画像でバナーを作ったりせず、オリジナルで書いてもらう事で愛着もわくし、表現したいことや伝えたいことをストレートに表すことができますね。

最近カフェ会のテーブルの目印として使い始めた猫ちゃん(ぬいぐるみ)もちゃんと書いてもらいました!

いやでも、こうして関わると絵が描ける人って素晴らしいなあ~と思いますね。

もしもピアノがひけたならじゃないですけど、もし自分が上手なイラストを書けたらいいな~と考えることもあるのです。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、こうした細かいところから交流サロンTAKIBIは交流会としてどんどんパワーアップ・ヴァージョンアップをしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今後もヴァージョンアップを!

おかげさまでリピート参加をしてくれる人も増え、新規の方はそれ以上に増えています。

これからも、参加してよかった!をいただくためにどんどんパワーアップをしていきたいと考えています、っていうか現在進行形でパワーアップ中ですが。笑

今後一年で日本一楽しい、日本一人気のある交流会を目指していきますので、何卒よろしくお願いします。

さ~、次は下書きから本完成が楽しみだぞ~(^o^)ワクワクッ

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。